2012年11月05日

お久しぶりで御座居ます…&…

お久しぶりで御座居ます。
というか、更新するたびにこれ書いている状態な和泉綾で御座居ます。
実は…何を血迷ったのか…今年の夏の暑さで何か頭の中のねじが一本飛んでいたのか…。
冬コミの申し込みしていました。
そしたら…
これまであれほど相性の悪かったコミケット…冬コミのスペースを頂けました。
知っている今でもわずかに残るギアスサークルさんのサイトをいくつか見ていたのですが…個人的に顔を見知っているサークルさんも含めて『なぜだ???』と云うほど落選されていて…。
そんな時になぜに私のサークルがスペースを頂けたのかと思うのですが…。
体調がよろしければ…
今年、2回も入院していなけりゃそれこそ諸手を挙げて喜んでいたのですが…。
とりあえず、サークルは参加します。
本人はちょっと行けるかどうか微妙なところなのですが…。
もちろん、ギアスでスペースを頂いていますし、和泉はギアスしか書かないし、書けないのでギアス、スザルルで1冊新刊出します。
間に合えばフリーペーパーも出します。
締め切りまで約1ヶ月…
頑張ります…。
因みに本人がいけない時には大阪のイベントでお世話になっている遙祐樹さまが売り子さんをやって下さることになっておりますので…。
サークル自体はあります。
ってか、このサークルを覚えていらっしゃる方がいるのかどうか…(苦笑)


2012年12月29日(土)
COMIC MARKWT83
東京ビッグサイト
『Amethyst Eyes』
東1 L-56a

新刊あります。(というか、頑張ります!)
過去に出した本を何冊か持ち込みます。
フリーペーパーも頑張って出しますので、よろしければのぞいてやってくださいませ…。
というか、うちがスペースを頂ける時点でギアスって…ほんとに少なくなっているんだな…と思います。
皆様、宜しくお願いいたします。

和泉綾拝






細々と、ランキングに参加中…。この記事を読んで、お気に召して頂いた方は、お手数ですが、バナーを一回クリックしてください。拍手ページは10ページほどの対談(2011/04/06更新)を用意しています。
にほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへ
にほんブログ村



拍手ボタン(携帯電話から接続されている方はこちらから拍手ページにお入り下さい)

posted by 和泉綾 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59824170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック