2012年03月05日

お久しぶりで御座居ます…

大変ご無沙汰致しております。
和泉綾で御座居ます。
去年の後半…まぁ、9月頃からなのですが…恐ろしく体調不良と仕事の多忙と人間関係の複雑化により完全にスザルルを書けない状態が続いておりました…。
1月のインテ、本人は参加していなかったのですが、サークルは確保して代理で売り子をして下さった方がおりまして、新刊を出しておりますが…こちらではまったくもって宣伝もしておりませんでした。
と云うか、自家通販できる本がいくつかあるのに、通販ページの更新すらままなっておりませぬ…。
やっと、神経性の摂食障害が回復し始めておりまして、御挨拶に参上させて頂いた次第で御座居ます…。
まぁ、事情の程はこちらにいらしていらっしゃる方は殆ど知らないと思われますが、一時期、ホントにシャレにならないほど身体が弱っている状態で、現在も栄養状態がボロボロなので無理が出来ない状態で御座居ます…。
でも、色々書きたいネタはあるし、オリジナル作品のプロットをメモ帳に作るくらいはできるようになっております。
なぜ、オリジナルになったかと云うと…ちょっと、スザルルネタでやるにはキャラクターにギャップがあるので…と云う事で…。




 現在、仕事がやっと少し落ち着いてきたところなのですが…身体の状態が思わしくなく、本人がイベント参加するにはちょっと無理がある状態です。
文章は…一時期、本当に書けなくなっておりまして、ホント、シャレにならない状態で1月のインテの原稿を書いておりました。
自分の体調と相談しつつ、ildireyさまに描いて頂いた表紙も素敵なので、一日も早く自家通販ページの更新をしたいと思っております。
多分、近い内に通販ページを更新したいと思います。
一応、まだ、プリンセスサイドでは取り扱いがあります…。
久しぶりに書店さんへの委託を申し込んだのですが…色々システムが変わっていてびっくりでした…(笑)
体調悪い中右往左往していたのを思い出すと苦笑いしてしまいますが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも、1月のインテではお手に取って下さった方がいらっしゃったようで…本当に嬉しいです。
遅ればせながら、お手に取って下さった皆様…本当に有難う御座居ます。
久しぶりにぇろなし作品を書かせて頂きました。
あの時の切羽詰まった状態での原稿書き…ホントに苦しかったのですが、今、読み返してみれば、あの状態でよくこれだけ書けたな…とは思います。
まぁ、『ああすればよかった…』『こうすればよかった…』と云うのはありますけどね…。
あのページ数で登場人物が3人と云うのも中々ないと思いますが…(笑)


 先日のオンリーはちょっと以前から予定が入っていて、行く事が出来なかったのですが、中々好評だったようですね…。
和泉が潜っている間、ギアスの方も少しずつ動きを見せ始めていますね…。
舞台化と云うのは頂けませんが…。
ただ、やっとアキトの放映が決まって…一応、見る予定で入るのですが、和泉にとって、ルルーシュとスザク…この二人のいないギアスにどこまで興味を持てるか…ちょっと微妙なところです。
時間軸が被っているところを見ても、『Σえ?マジ?これどうすんの?』と思う部部が結構ありますしね…。
R2が終わって、4年半…いろんなアニメを見てきたし、はまりもしたけれど、やっぱり和泉にとって『コードギアス 反逆のルルーシュ』は特別なんですよね…。
同じ『コードギアス』とつくアニメでもそれが変わらないような気がします。
まぁ、二次創作はルルーシュとスザクの『コードギアス』でしか書けないかな…と今の時点では思っております。
オリジナルは書けても二次は無理…。
黒執事もBASARAも00もハガレンもべるぜバブもはまったけれど…やっぱり書こうという気持ちにはならないんですよ…。
実は、去年の9月以降、自分がホントにボロボロになった時に血迷って他の作品の二次にも手を出そうとしましたが…結局失敗…。
気分転換すれば書けるかな…と云う安易な方法を取ろうとしたわけですな…。
でも、みごとに失敗…。
プロットすら作れなかったんですよ…。
だから、もう少し、安定してきたらまた、まだ完成していない連載作品をきちんと書いていこうと思っています。
読む人がいる、いないに関わらず…。


 この先の予定ですが、夏インテあたり、本人は多分行かれないと思うのですが、もし、1月のインテで売り子さんをお願いした方にまた、力を貸して頂けたら、サークルは参加しようと考えております。
5月のSCCも考えたのですが、現在の和泉の体重を考えたとき、絶対に会場で倒れて病院行きになりかねない…という判断で断念です。
6月に千葉の診察があるのですが、6月のシティ…まだ、日を調べていないのですが、もし日程がうまく合えば参加しようかなと考えております。
まぁ、その時の体調を考えると…申し込んでも結構微妙っちゃ微妙なんですが…。
とりあえず、現在の健康面での目標は1ヶ月に1キロ増やす!
それを最低半年は続ける!
ってところでしょうかね…。
和泉をリアルで見たことある方はご存知かと思いますが、決して健康的な体型じゃないんですが、更に細くなってしまったので、人前に出るのが嫌…と云うのもあります…(苦笑)
イベント参加したいです。
ただ、昨年9月以降の私の状態はホントに…シャレにならない状態でして…医者にも毎回溜息をつかれている状態です。
生存報告すらなかなかできない状態だったのですが…なんとか、こちらの方でもブログ更新を少しずつして行こうという気持ちになれてきたので、回復はしてきていると思います。(実は、別の無料のブログサービスで毒吐いています)
もし、和泉の存在を覚えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら…近い内にブログで小説更新をできるように頑張っております。
なので、思い出して下さった時には、ちょっとだけ、覗いてやって下さいませ…。







細々と、ランキングに参加中…。この記事を読んで、お気に召して頂いた方は、お手数ですが、バナーを一回クリックしてください。拍手ページは10ページほどの対談(2011/04/06更新)を用意しています。
にほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへ
にほんブログ村



拍手ボタン(携帯電話から接続されている方はこちらから拍手ページにお入り下さい)

posted by 和泉綾 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54305828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック