2011年06月28日

COMIC CITY 東京127お疲れ様でした。

今回、やる気の全くないオーラ全開で参加したCOMIC CITY東京127では御座居ましたが…。
昨日の携帯からの記事でも解りますかと思いますが…
ずっと、色々と悩んでいたというか、やる気が出ないというか、モチベーションの低さに悩まされている状態が続いていたのですが…。
一気に気持ちがハイテンションになる出来事が重なりまして…。
アメーバの『なう』ではその時のことを実況中継でつぶやいていたのですけれど…(笑)
ツイッターの方は携帯からつなげる仕様にしていなくて…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ今、体力的にはボロボロ状態なのですが、気持ちがハイでして…興奮状態が収まった時にはちょっと怖いな…という状況で御座居ます。
まぁ、そのハイテンションの裏側には自分がテンパり過ぎてすっごい恥をかいてきたという結構アホな事もあるのですが…。
とにかく…これまでやる気満々でイベント参加した時よりもはるかに沢山の物を得てきたと思います。
落ち込んでいた事もあるから、余計に…ですね…。
ギアスサークルさん自体はすっごく少なくって…。
まぁ、6月ってイベントとイベントのはざまでこんなもんなのかな…と思ったり…。
去年はオンリーがあって凄く気合入っていたのですけれど…。
まぁ、前置きはこれくらいにして…今回のイベントの事をちょっと書いてみたいと思います。

今回はホントにやる気がなくって…参加するという告知もここでしかしていなくて、サイトの方も『参加予定』の書き込みすらしていなかったという…(笑)←笑い事じゃないって…
しかも、告知をしたのが確か3〜4日前だった気が…。
実は、原稿もコピー本はともかく、フリーペーパーは土曜日の出発直前まで印刷しておりました。
レイアウトも冬コミのペーパーの使い回しときたもんだ…(苦笑)
割とフリーペーパー小説の内容とずれていない感じに作っていたし、時間もなかったんで、『仕方ないや…』って事でそれを使いました。
ただ…クラフト紙に印刷したので…周囲部分の透かしがつぶれました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
フリーペーパーに関してはホントに時間がなくって土曜日、実は朝から出かけていて、午後3時ごろ帰って来た時点で半分くらい、書けていないところ他ありまして…。
ホントに間に合うのかどうか…という感じでやっておりました。
それでも、フリーペーパー…割とお立ち寄り下さった皆さんに押し付けているような状態だったのでだいぶ捌けましたけど…。
ただ、印刷でつぶれたところとかはちょっと心残り…(苦笑)
お隣には『スザルル*ラバーズ』の主催者様がいらっしゃっていて…。
ホント、お優しい方で結構気を抜いておりました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実は、イベントペーパーをスペースに置くという事を申し出ていたにもかかわらず、HARUコミは仕方ないにしてもスパコミも申し込んだ癖に欠席だったので…こちらとしても申し訳なくて頭を下げておりました。

今回はひょっとすると体力的にこの先、イベント参加が難しくなってきているので…とにかく、参加できるイベントは毎回『これが最後かも…』という気持ちで参加するようになっておりまして…。
実際に、かなり体力的には厳しい状態にあります。
何せ、冬コミからは原稿作成の際にはお手伝い下さるというお申し出を頂いていたのですが、当日、すべて一人でやらなくてはならない状態はやはり、和泉の体力を考えた時にはちょっとしんどい状態でありまして…。
実際に冬コミの後…ドクターからも渋い顔をされている状態でしたし…今回はイベント翌日が診察だったんですが…キセキにキセキが重なり、超ハイテンションで検査をしたおかげか…名古屋の検査結果と今回の検査結果を見比べた主治医が…
『たった1週間で何があったんですか?』
と訊ねるくらい結果がよかったんですよ…。
体力的な検査結果は改善されていないものの…ストレスが結果に深くかかわってくる検査結果は凄い改善を見せていました。

とりあえず、去年の様な活動はできないにしても、体調がいい時は参加してみようかな…くらいに思うようになりました。
どの道、この先いずれ出来なくなると解っているなら、出来る時にやっておこうかと…。
そう思わせてくれた出来事がいっぱい…♪
知り合いが全く参加していないイベントで…こんなに元気を頂けるとは思いませんでした。
ギアスサークルさん事態はホントに少なくって…まったりイベントでした。
だから、和泉自身、自分のスペースを離れている時間がいつもより長かったです。
イベント自体人が少なかったんで、和泉でも出歩けた…という事でもありました。
ホント、あんなに歩き回ったのって、あんまりないかも…。
で、ギアススペースの隣がトルーパースペースで…。
すっごいハイテンションになっておりました。
今回、ギアス本より、トルーパー本の購入の方が多かった…(笑)
まぁ、トルーパー本をたくさん買う前に…すっごい嬉しい事があって、かなりハイ状態だったんで、財布のひもも緩んでいた事もありますが…。
その嬉しいことというのは…。
ある方のブログ拍手でぶっちゃけて来たんですが…。
あの、絵師さんにスケブのお願を出来た…だけでも十分ハイテンションなんですが…その方に思い切って…それこそ残りの人生の半分以上の勇気を振り絞って話しかけに行ったんですよ…。
そしたら…お話し…して下さって…。
普通に涙が出そうになりました。
ホント、ギアスやっている人はいい人ばかりだ…。
すっごく緊張してテンパッている和泉の話をニコニコして聞いて下さって、受け答えして下さって…。
いつも、差し入れしに行くと、すっごく緊張していて、お渡しすると逃げてきていたような状態だったので…。
和泉もよくあれほどの勇気を振り絞ったな…と思いました。
ホント、あのスケブは和泉の宝物です。
これから、あのスザルルの笑顔を見ればいっぱい元気を貰えます。
そして…まだ、和泉は書きたいんだと…。
まだ、書けるんだと…思わせて頂きました。
ご本人はそんな意識は全くなかったと思うのですが…。
すっごく嬉しくって…
しかし…100人以上の知らん人の前で体験談を話すのは平気なくせに…たった一人のあこがれの人の前だとあんなにテンパるのだなぁ…と…(笑)
本当に沢山の元気を有難う御座居ました!

で、その後、今も続いているトルーパーサークルさんのところで懐かしいトルーパーネタでお話しさせて頂き…。
ホント、やる気があれば、気持ちがついていけばいつまでも出来るもんだな…と…。
そう思った時、凄く元気になりました。
書きたいと思いました。
ちょっと時間や体力の制限があるので、以前ほどの数を書きこむ事は出来ませんが…。
でも、まだまだ、書けると思った瞬間でした。
オフラインはかなりセーブしなければなりませんが、オンラインはぼちぼち書いていこうかと思います。
書きたいと思っています。
ホントに、沢山の元気を下さった皆様…ホントに有難う御座居ました!

あと、今回の新刊に関してですが…
今週中に通販ページを書きなおしますので、とりあえず、欲しい方は連絡頂ければと思います。
また、SUPER COMIC CITY関西でも一応、少部数ながら持ち込むことにしました。
ホントに少ないですが…。
現在、書店さんに『Amethyst Eyes』の本はおいていません。
なので、ご希望の方は自家通販をご利用下さいませ。

今後のイベント参加予定は…
8月のSUPER COMIC CITY関西17
GOOD COMIC CITY18
です。
両方とも申し込み済みです。
因みにGOOD COMIC CITYはプチオンリー参加予定です。
次回はもっとやる気のあるオーラが出ていると思います。
もし、見かけたらぜひとも構って頂ければ幸いで御座居ます。

COMIC CITY 東京127に参加された皆様、お疲れ様でした。
『Amethyst Eyes』の本をお手に取って下さった皆様、有難う御座居ました。
『Amethyst Eyes』のスペースで足を止めて下さった皆様、有難う御座居ました。
沈没していた和泉に元気を下さった皆様、有難う御座居ました。
これから、ぼちぼち、スザルル愛を叫んで行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

和泉綾拝



細々と、ランキングに参加中…。この記事を読んで、お気に召して頂いた方は、お手数ですが、バナーを一回クリックしてください。拍手ページは10ページほどの対談(2011/04/06更新)を用意しています。
にほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへ
にほんブログ村



拍手ボタン(携帯電話から接続されている方はこちらから拍手ページにお入り下さい)

posted by 和泉綾 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46404816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック