2011年06月27日

COMIC CITY 東京 127お疲れ様でした。

パソコンからのレポートは明日改めて…
ついさっき、おうちに帰って来ました。
某つぶやきツールでは色々呟いていたんですが、ツイッター…携帯から接続出来るようにしとくの忘れていました…(-o-;)
今回のイベント…奇跡に奇跡が重なり、凄く幸せに浸っております。
本は告知を殆どしてなかったし、してても大してでないのはいつもの事です。
でも、本を完売させる事より遥かに価値のある奇跡が重なり…沢山の元気を頂いて来ました。
と云うのも…今、凄く書きたい!
そう思えるようにしてくれた沢山の奇跡がありました。
詳しくは、改めて書かせて頂きます。

後、新刊のコピー本はかなり残ったので自家通販ページ…ちゃんと更新して、ご希望の方に販売する事にしました。
改めて告知させて頂きます。

とりあえず…告知をろくにしなかったのに当サークルのスペースにお立ち寄り下さった皆様、有難う御座居ました。
そして、奇跡を下さった皆様…有難う御座居ました。
イベント、お疲れ様でした。

和泉綾拝


posted by 和泉綾 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46396539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック