2011年05月08日

お久しぶりで御座居ます…

えっと…このブログにおいで下さっている方がいらっしゃるのかどうか、解らないのですが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お久しぶりで御座居ます。
和泉綾で御座居ます。
スパコミ…行きたかったのですが、様々な事情が重なって、今年のGWは殆どひきこもり状態でした。
まぁ、その事情を話し始めると長くなるので、割愛させて頂きますが…。
簡単に云うと、今回の震災で和泉の仕事の取引先などが部品調達が出来ずに4月の半ばあたりまで工場が動かなかった…などというところもありまして…。
ぶっちゃけると、予定外の収入減となり、本を出す事はおろか、交通費を出す事もままならない状態になりました。
まぁ、だいぶ取引先の方も落ち着きまして、飢え死にするという事態には陥らずに済みそうですが…。
こういう時にはホント、サラリーマンや公務員であった方が絶対に楽だな…と思いました。
スパコミ…行きたかった…。
次のイベント…いついけるのかなぁ…。
ターボは無理だし、6月のシティも…結構微妙だしなぁ…。
8月の関西は申し込み済みですが…。
あと、ダメもとで申し込んだ夏コミ…。
相性があまりいいとは言えないので夏コミはまぁ、無理だろうなぁ…。
後は、グッコミは悩み中…

えっと、一応、和泉がずっと気にしていた東北地方の方々の安否は全員解りました。
元気でいらっしゃる方、津波には飲まれなかったのですが、避難所で病気の薬がなくてなくなられてしまった方、様々でしたが…。
全員の安否が解ったのが4月の半ばでした。
とにかく、現実逃避をしたくて仕方なかった状態でしたが…。
無事を知らせて下さった、東北地方在住のこのブログの読者様に元気づけられているという…そんな逆転状態になっていた訳です…。
スパコミ…結構盛況だったようですね…。
他のサークルさまのサイトを覗かせて頂いてそんな風に感じました。
自粛しているつもりは全くないんですが…流石にこれだけ予定外の事が起きると身動きが取れなくなってしまって…。
とりあえず、スパコミでは1冊出す予定だったし、冬コミに出した本の続きもあるので、8月は多分、新刊2冊出す予定です。
今のところ、イベント参加の予定はそのくらいでしょうか…。
和泉の身体の事もありまして…その先の事は考えられない状態でもあります。

そろそろ、文章を書こうかな…という気分にもなってきているので、今週中には何かしら作品を掲載すると思います。
リクエスト企画もまだ終わっていないし…。
こんなにリクエスト企画が延び延びになってしまう事になるとは思いませんでした。
っていうか、ヘンな形でヘンなタイマーが働いていて、ヘンな記事がアップされていましたね…。
すみません。
即刻削除致しました。
ちょっと、ブログの中身も整理しないとなぁ…。
これだけの数の作品を一つのブログの中で何とかしようとすること自体、間違っているのかもしれません。
あと、5月半ばくらいまでには『Amethyst Eyes』につながるようにします。
とりあえず、和泉は生きています。
結構元気です。
少々、moratoriumな状態になっていたのですが、そろそろエンジンをかけようかと思っています。
自分の過去作品を読んでいて…そんな風に思いました。
やっぱり、和泉はスザルルが大好きなんだなという事を改めて感じさせられています。
時代遅れだと云われそうなくらい、最終回から時間が経っていて、ギアスサークルさんが随分他ジャンルに移られている昨今ですが。
オフラインは出来なくなってもオンラインは出来るし…そちらでスザルル愛を叫んで行こうかと思います。
あと、moratorium状態の中で遊んでいたのが、アメーバピグでした(笑)
結構いい加減な運営が問題なところもあるんですが、課金しなければ割と問題が少ないので…。
で、東北地方にお住まいの読者様を強引に引きずり込み…(笑)
リアルタイムでチャット会話をしております。
やっぱりギアスネタを話せる相手がいると云うのは嬉しいです…ハイ…。

ご心配下さっている方はほぼ皆無だとは思うのですが、一応、生存報告の記事をあげさせて頂きました。
また、小説を更新していたら読んでやって下さいませ…。
で、気が向いたら感想を送ってやって下さいませ…。

和泉綾拝


細々と、ランキングに参加中…。この記事を読んで、お気に召して頂いた方は、お手数ですが、バナーを一回クリックしてください。拍手ページは10ページほどの対談(2011/04/06更新)を用意しています。
にほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへ
にほんブログ村



拍手ボタン(携帯電話から接続されている方はこちらから拍手ページにお入り下さい)

posted by 和泉綾 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44963661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック