2010年06月28日

一言伝えられるなら (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一言伝えられるなら
「小さい頃の自分に一言どうぞ」
云いたい事はいっぱいあります。
それこそ、馬鹿すぎる今の自分は過去の自分から繋がっているので。
ただ、利口でなかったから得られたものもあるんですが…。
現在の自分では過去の自分に対しては罵る事しか出来ませんね。
滅多打ちにされている精神状態ではこんなもんなんでしょうかね。
それでも、時間は容赦なく進んで行くし。
今の自分には『Take it Easy!』って言ってやりたいですが…。
これ以上お気楽極楽な状態になったらきっと、どうしようもないやつになりそうだし…。
小さい頃の自分には…そうですね…。
『世の中そんなに甘くない…。人の甘言に騙されない強さを持て!』
この一言で、今の自分が凄い状態にあるな…と、第三者的に自分を見ている自分が居ます。
ホント、小さい頃の自分、今よりも更に単純なやつで、云われた事を鵜呑みにして、本気にしてしまう、おバカさんでしたが…。
それこそ、褒められればこの世に『リップサービス』ってものがある事を知らずに喜んで居ました。
小さい頃にそう云った事を言い続けられたらそれはそれで根性が腐ったとは思うのですが…。
でも、誰かが教えてくれなければ、大人になった時にピエロのレッテルを貼られますからね。
ちっちゃい頃に戻れるなら…この記憶がそのままに戻れるなら…。
もっと、自分にとって理想な自分になれるように頑張れますが、所詮は妄想のたわごと…。
今から努力します…(って出来るのかなぁ…)


細々と、ランキングに参加中…。この記事を読んで、お気に召して頂いた方は、お手数ですが、バナーを一回クリックしてください。拍手ページは10ページほどの対談(2010/05/26更新)を用意しています。
にほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへ
にほんブログ村





拍手ボタン(携帯電話から接続されている方はこちらから拍手ページにお入り下さい)

Novel Rebellion イラスト投稿掲示板

※パスワードは『Amethyst』です。
アンケートのご協力のお願い

携帯電話からの接続の方はこちらから

アンケートを設置しました。アンケートのご協力、よろしくお願いします。
posted by 和泉綾 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44072154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック