2010年06月27日

顔、性格、クセ… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 顔、性格、クセ…
「あなたは父親似?母親似?」
う〜ん…。
苦い思い出を思い出すような事を…。
確実に父親似です。
これは自他ともに認めています。
というか、まったくもって外見では母親に似ていません。
母親の持っている才能(云われた事を人並み以上に出来てしまう)は全く自分にはないものでした。
ただ、その気にならないと本当にやる気が出てこないどころか、体も動かないところは母親に似ているかもしれませんが。
父の1歳くらいの頃の写真…見たときには驚きましたよ…。
自分の同じ年ごろの写真とそっくり…。
こんな古い写真に自分が写っていると驚いたものでした。
中学くらいの時には本当に母親に似ていなくて友人からは(多分、ふざけ半分だったと思うのですが)『お前、父親の連れ子だろ…』と云われ、母親と血がつながっていないのではないかと真剣に悩みました。
しかし、ある時、クロスマッチテストしたら…確実に血縁であると解り…。
というか、既に過去の恥じの話になっていた訳ですけれど、それから随分経ってから両親は本当にこの両親であると確信させて頂きました。
まぁ、ファザコンなので、凄く父の影響を受けて居ます。
マザコンもあるのかなぁ…母に対してはその優秀な能力がある癖になぜ、やる気という才能を持ち合わせていなかったのだろうか…と思う相手なので、憧れる反面、イライラする事もしばしば…。
やっても人並みにできるようになるまで時間のかかる私としては、凄く腹立たしいと思う事もありますが…。


細々と、ランキングに参加中…。この記事を読んで、お気に召して頂いた方は、お手数ですが、バナーを一回クリックしてください。拍手ページは10ページほどの対談(2010/05/26更新)を用意しています。
にほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへ
にほんブログ村





拍手ボタン(携帯電話から接続されている方はこちらから拍手ページにお入り下さい)

Novel Rebellion イラスト投稿掲示板

※パスワードは『Amethyst』です。
アンケートのご協力のお願い

携帯電話からの接続の方はこちらから

アンケートを設置しました。アンケートのご協力、よろしくお願いします。
posted by 和泉綾 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39613590
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック