2013年07月29日

めちゃくちゃお久しぶりで御座居ます…

最近こんなんばっかですな…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ギアス関連でお友達になって下さった方の中では和泉綾死亡説が流れていても仕方ない状態にあるのですが…。
一応、虫の息ながら生きています。
去年の9月から3回ほど入退院を繰り返しておりまして…現在も少々…というか、普通に並みの人間と同じことができない状態で御座居まする…。
えっとまぁ、簡単に説明すると…痩せすぎによる栄養失調とでもいうのでしょうか…。
延命のための仕事くらいしかできていない状態です。
リアルの和泉を見たことがある人はご存知かと思うのですが、まぁ、それほど肉付きがよくなかったのですが、おそらく最後にイベント参加してから何kgくらい減ったかなぁ…。
現在、40kgを切っている状態でして…とてもではないけど一人で上京するなんてことができない状態で御座居ます。
というか、原稿も途中で止まっているものがたくさんあり、何から手を付けていいのやら…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とりあえず、生存報告はしてみましたが、だれか見てくれるのかいな…って感じです。
去年からの入院費を考えるととてもではないけど本を出せるような経済状況でもなく…それでもサーバーの更新はできたのでとりあえずは来年の7月末日まではこのブログもサイトも生きております。
まぁ、サーバーの方はメアド作りまくっているのでなくなっては困るのでサイトやブログはともかく…メアドのために必死に残すと思います。


最近はスカパーのアニメ中心に結構アニメは観ています。
ただ、現在身体の方がどうにもならない状態なので劇場版を観に行くとかはできておりませぬ…。
金作ってDVD出たら買おうという感じです。
あ、でも、アメーバの方で小説とか関係ないツールでは結構出没しております。
こちらの方で私のアメーバアカウントをご存知の方はいないので結局こちらでは生死不明状態になっていましたが…。
明日からちょっと10日ほど実家に帰省することになっているのでその時、体調が良ければ書きたいと思って途中まで書いてある長期連載の原稿を書こうかなと思っています。
ギアス愛がなくなったわけではないのです。
割と好きなギアス二次作家さんのサイトにはこそこそっとお邪魔して読ませて頂いています。
ご連絡の方はこちらのコメとか拍手の方は現在放置状態なんで直接メール送って頂ければと思います。
多分、この状態だと数年単位で体調を戻すために時間がかかりそうなのでイベント参加は難しいかな…と思っています。
ただ、できるだけオンラインでは何かをしたいと思っております。
気が向いたときにでものぞきに来ていただければ幸いで御座居ます。



和泉綾拝
posted by 和泉綾 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) |