2011年03月31日

皆様…ご無事でしょうか?【随時、関連サイトリンクを張っていきます】

※暫くの間、この記事が一番上に来ます。
更新記事は更新履歴でのチェックをお願い致します。



どうも、お久しぶりで御座居ます。
和泉綾です。
えっと、昨日の地震…和泉の暮らす東海地方の山の中も揺れました。
大した揺れではなかったのですが、あんまり長く続くもんだから…
『まさか…東海地震でも来たか???』
などと考えてしまったのですが…。
でも、実際には東北地方の海溝地震でした。
最近、スカパーで『東京マグニチュード8.0』というアニメをやっていて、ちょっと見ていたんですが…。
それ以上の地震が起きてしまい…正直、恐ろしいやら、不安やら…。
妹が二人東京で仕事をしているし、和泉は自分の体の治療の関係で千葉には結構沢山のお知り合いがおりまして…。
妹二人の安否は解ったのですが、千葉の方は殆ど連絡が取れず…。
一応、総武線は走り始めたのですが、この後も余震が続くと云う…。
余震にしてもレベル高っ!
でもって、今朝方、実家のある長野県北部で大きな地震…。
一体どうなっているんだ…という感じですが…。
ちなみにその時間には既に和泉の父は起きている時間だったので電話してみたら大丈夫だったようで安心しました。

和泉を心配してメールを送って下さった皆様…有難う御座居ます。
和泉の住んでいるところは大した揺れではありませんので大丈夫です。
それよりも、皆様お住まいの地域の被害状況をしっかり確認して、皆様の安全の確保を最優先して下さいませ…。

あと、数少ない和泉のブログの読者様の拍手コメのお返事を書いておきます…。



続きを読む
posted by 和泉綾 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) |